田村淳さんが Pairsアドバイザー に就任

恋に悩む男女のための特別講座

「田村淳の新しい恋愛様式のすすめ」開講!

今だからこそ人々が求める「新しい恋愛様式」とは?

 

 国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」を運営する株式会社エウレカ(本社:東京都港区、代表取締役CEO:石橋準也)は、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがPairsアドバイザーに就任したことを発表します。

 昨今、交際相手に自分と共通の価値観を持つお相手を求める人々が増えてきました。そんな「新しい恋愛様式」のニーズを満たすのが、コミュニティ型恋活・婚活マッチングアプリPairsです。Pairs会員は、会員同志の価値観、嗜好、趣味、興味の対象を共有でき、より一層お相手のことを知ることができます。

 さらに、これを受けて「初回のデートはオンラインで」「時間や場所を気にせずに会いたい」といった新しいニーズも生まれています。こうしてPairsは、人々が価値観を重視する「新しい恋愛様式」を提唱し、より多くの方に“かけがえのない人との出会い“を提供してまいります。

 この度、価値観の合うお相手を合理的に探せる「新しい恋愛様式」に共感いただき、かねてより男女のマッチングに関心を寄せていたロンドンブーツ1号2号の田村淳さんを「Pairsアドバイザー」として起用いたしました。アドバイザー就任にあたり、Pairsをより社会に定着させる役目を担う田村さん自ら校長を務める「田村淳の大人の小学校」とPairsがコラボレーションし、恋に悩む男女に対しZoom特別講座「田村淳の新しい恋愛様式のすすめ」を開講します。

 田村淳さんによるPairsアドバイザーの活動は今後も継続し、今だからこそ人々が求める「新しい恋愛様式」を模索しつつ、田村さんが生徒たちの恋の悩みにアドバイスをします。


【Zoom特別講座「田村淳の新しい恋愛様式のすすめ」概要】

「理想の人と出会えない」「そもそもコロナで出会いがない」など、恋の悩みを抱える男女に対して、最適な出会いの方法やPairsのオススメの使い方をアドバイスし、今だからこそ人々が求める「新しい恋愛様式」を発信します。

■講座名:「田村淳の新しい恋愛様式のすすめ」
■講師:Pairsアドバイザー 田村 淳さん (ロンドンブーツ1号2号)
■参加者:一般男性4名、女性5名 計9名
■公開日:2020年9月1日
■動画:YouTube「ロンブーチャンネル」 動画はこちらをご覧ください。


「田村淳の大人の小学校」とは
ロンドンブーツ1号2号の田村淳が校長を務めるコミュニティ。オンラインのコミュニケーションプラットフォームでの交流や意見交換をベースに、豪華ゲストを招いた他では聞けない特別対談授業などをコンテンツとして提供している。2020年7月の開校に向けて実施された1期生の募集には、定員50名に対しおよそ5倍の応募が寄せられた。年齢や職業、住んでいる国もまったく異なる多種多様なメンバーで、現在はコミュニティの基盤づくりを行っている。今秋には2期生の募集を開始予定。
公式サイト:https://atsushi-shogakko.jp
公式Twitter:https://twitter.com/AtsushiES_news

 


<本件に関するお問い合わせ先>
エウレカPR事務局(株式会社イニシャル内)
神野、山中、亀田、三浦
pr-pairs@eure.jp
03-5572-6316