Pairs、アプリ内でビデオ通話が楽しめる「ビデオデート」機能を追加

Pairsを通じて、時間や場所を問わない

新しい恋活・婚活体験を提供

 

 国内最大級の恋愛・婚活マッチングサービス「Pairs」を運営する株式会社エウレカ(本社:東京都港区、代表取締役CEO:石橋準也)は、「Pairs」でマッチングしたお相手とオンラインビデオ通話が楽しめる新機能「ビデオデート」を4月下旬より開始いたします。

 Pairsは、2012年10月にリリースされた累計会員数1,000万人を超える利用率No.1(※)の恋愛・婚活マッチングサービスです。充実の検索機能やコミュニティを通じ、趣味・嗜好・価値観の合うお相手を簡単に探すことができます。(※MMD研究所xスマートアンサー「2019年マッチングサービス・アプリの利⽤実態調査」より)

 「ビデオデート」は、時間や場所を気にせずオンラインを通じて、手軽、安心、そしてメッセージよりも楽しくお互いの人柄を理解しあう機会としてご利用いただけるPairs内のビデオ通話機能です。Pairsでは、昨今の社会的背景から顧客提供価値を優先に、当初の予定を前倒して本機能の追加を決定いたしました。開始は4月下旬を予定しています。


【「ビデオデート」 概要】
 ビデオデートは、手軽に相手の人柄や雰囲気を理解できる新しい恋活・婚活方法です。会話はお二人だけなので、周囲の環境を気にする必要がなく、メッセージよりも楽しくコミュニケーションが行えます。また通話機能はPairs内で完結し、外部サービスへの登録や個人的な連絡先の交換をせずに安心・安全にご利用いただけます。
ぜひ、オンラインを通じた新しい恋活・婚活方法を多くの方にご体験いただければと思います。

【概要】
■開始予定:2020年4月下旬にβ版として開始いたします。
■利用料金:Pairs会員であればどなたでも追加料金無しでご利用いただけます。
※開発状況により、開始時期が変更になる可能性があります。
※男性は年齢確認と有料会員登録、女性は年齢確認が別途必要です。
※機能や料金を含む全ての仕様は開発段階のものであり、変更になる可能性があります。

〈詳細はPairsウェブサイト(https://www.pairs.lv/)をご覧ください〉

Pairsでは今後も会員の皆様が快適に恋活・婚活を行えるよう新機能の追加を行なってまいります。

 

※本リリースの情報および画像は発表当時のものです。掲載・引用をご希望の方は、弊社広報部 pr@eure.jp までご連絡ください。

 

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社エウレカ 広報:下村 小野澤
連絡先:050-1746-9740 / MAIL:pr@eure.jp
〒108-0073 東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル4階