【Pairsエンゲージ】新型コロナウイルス感染拡大を受け、オンラインでの婚活サポート機能強化と利用料の無料対応を実施

オンラインでのサービス提供ノウハウを活かし

婚活体験全体を支援

 

 株式会社エウレカ(本社:東京都港区、代表取締役CEO:石橋準也)は、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症への対応として、「Pairsエンゲージ」における婚活体験のさらなるオンライン化や利用料無料化などを実施することをお知らせします。

 Pairsエンゲージは、入会手続きから活動、退会にいたるまで全てオンラインで完結する結婚相談所サービスです。手軽でありながら、業界最多となる毎月30名のお相手紹介や、経験豊富なコンシェルジュチームによるオンラインチャットでの24時間365日サポート、婚活関連分野の専門家である「プロコーチ」たちによるアドバイスなど充実したサポート体制を備えています。また、手間がかかる独身証明書の取得をオンラインでサポートするなど、快適な婚活体験の実現を目指しています。

 Pairsエンゲージでは、新型コロナウイルスの感染拡大を鑑み、すでにマッチングしている一部の方へビデオ通話でのオンラインファーストコンタクト(初顔合わせ)などを提供してきましたが、緊急事態宣言によるさらなる外出自粛、ならびに会員の皆様の安全確保の観点から、下記の対応を決定いたしました。


【外出自粛中の婚活体験の提供について】

1. 対面でお会いするのが難しい状況のため、2020年4月7日よりお相手紹介を一時的に停止させていただきました。現在、4月下旬導入を目処に、お相手と直接会わずオンラインビデオ通話でファーストコンタクトが快適に実施できる新機能を予定よりも優先し開発に取り組んでいます。全会員に本機能の導入が完了後、お相手紹介を再開する予定です。

2. 2020年5月15日(金)までに新規に入会をされた方は入会費が無料になります。

3. 新規お相手紹介の停止中は、プラン料金を無料にさせていただきます。加えて、お相手紹介再開後のプラン料金を退会されるまで20%割引でご利用頂けます。

4. 4月に計3回のプロコーチによるオフライン無料セミナーを予定しておりましたが、オンライン配信へと変更させていただきます。

※ご紹介の一時停止に伴い、4月中旬を予定していた関西・東海エリアの紹介開始も延期されます。
※感染拡大の状況や政府からの要請などを考慮し、日程や時期は変更になる場合があります。

お相手紹介停止期間中も、コンシェルジュチームによる24時間の婚活サポートやプロコーチによる婚活アドバイスはこれまで同様オンラインでご提供いたします。”理想の私”に近づくための準備期間や自分磨きとしてぜひご活用ください。

〈詳細はPairsエンゲージウェブサイト(https://engage.pairs.lv/)をご覧ください〉


Pairsエンゲージでは、充実のサポートとライフスタイルにあった新しい婚活を会員の皆様が安心して行なえるよう、状況に応じて、都度対応を検討・実施してまいります。

 

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社エウレカ 広報:下村 小野澤
連絡先:050-1746-9740 / MAIL:pr-pairs@eure.jp
〒108-0073 東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル4階