【Pairsエンゲージからのお知らせ】関西・東海エリアにおけるお相手紹介開始の延期について

 株式会社エウレカ(本社:東京都港区、代表取締役CEO:石橋準也)は、国内の新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大を鑑み、Pairsエンゲージ会員の皆様の健康と安全の確保そして感染拡大防止の観点より、4月中旬を予定していた関西・東海エリアにおけるお相手紹介開始の延期を決定しました。新たなご紹介開始は5月中旬を予定しています。


【Pairsエンゲージ 関西・東海エリアにおけるお相手紹介開始の延期 概要】

■延期対象となる会員:下記の都道府県にお住まいの会員の皆さま
・関西エリア:大阪府・京都府・奈良県・兵庫県・和歌山県・滋賀県
・東海エリア:静岡県・愛知県・三重県・岐阜県
※2020年3月4日リリース時点では、東海エリアの対象が愛知・三重・ 岐阜の3県のみでしたが、現在静岡県も事前登録受付を開始しております。

■新たなご紹介開始予定:2020年5月中旬
※感染拡大の状況や政府からの要請などを考慮し変更になる場合があります。

■プラン料金について
ご紹介が開始されるまでプラン料金は発生いたしません。また、すでにご入会されている方と、5月15日(金)までに新規ご入会をされた方は、お相手紹介開始後のプラン料金を退会されるまで20%割引でご利用いただけます。

 お相手紹介開始前期間でも、コンシェルジュチームによる24時間の婚活サポートやプロコーチによる婚活アドバイスはこれまでと同様、オンラインでご提供いたします。また、4月に計3回のプロコーチによるオフライン無料セミナーを予定しておりましたが、オンライン配信へと変更させていただきます。

 お相手紹介開始までは、独身証明書をはじめとする必要書類のご手配や婚活に対するご不明点・ご不安点の解消、”理想の私”に近づくための自分磨きなどの婚活準備期間としてぜひご活用ください。


ご利用に関してご不明点がございましたら、「Pairsエンゲージカスタマーサポート 窓口」までご連絡ください。
https://engage.pairs.lv/inquiry

エウレカでは、会員の皆様が安心して活動を行えるよう、政府の方針や感染拡大状況を考慮し、都度対応を検討・実施してまいります。