広告展開として 人気バンドDENIMSの
描き下ろし楽曲を使用した特別ムービーや
新年の恋を応援する広告を
主要駅・電車内の交通広告や神社等で配信
サービス開始10周年を迎えた日本で最も使われている(※1)恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」(ペアーズ)を運営する株式会社エウレカ(本社: 東京都港区、代表取締役CEO: 石橋準也)は、2023年1月1日より、『「今年こそ」 を、今年こそ。』をキャッチコピーに、豪華デートプラン・景品が当たる「新春!ペアーズお恋玉キャンペーン」を展開します。(※1 MMD研究所「2022年マッチングサービス・アプリの利用実態調査」2022年9月時点)
『「今年こそ」 を、今年こそ。』をキャッチコピーにしたペアーズの2023年年始キャンペーンは、”今年こそは恋人を作りたい!”という毎年定番の新年の抱負を2023年こそ達成できるように応援する企画です。
ペアーズ公式Twitterアカウント(@pairs_official)では、今年こそ恋人を見つけたいと願う人たちの応援サポーターとして芸人のすゑひろがりずを迎え、2023年1月1日(日)〜1月23日(月)の間、クルージングや様々なアクティビティ、人気カフェのチケットなど、デートにぴったりなお年玉が合計2023名様に当たる「新春!ペアーズお恋玉キャンペーン」を展開します。応募完了後、すゑひろがりずによる“和風変換”で当落をすぐにお知らせするほか、落選した方にはすゑひろがりずの恋愛指南動画をプレゼントし、2023年の新たな恋を応援します。
また広告展開として、1月1日(日)より、人気ロックバンドDENIMSによる描き下ろし楽曲を使用したムービーや、新年の恋人探しを応援するメッセージを込めた広告を、主要駅・電車内の交通広告や有名神社、TikTok等のSNSで展開します。(※放映・掲出期間は場所により異なります。)
【『「今年こそ」 を、今年こそ。』キャンペーン展開イメージ】
新春特別ムービー『「今年こそ」 を、今年こそ。』篇(DENIMS書き下ろし楽曲起用)
屋外広告(一部例)
すゑひろがりず お恋玉紹介ムービー
「新春!ペアーズお恋玉」について
2023年1月1日より「新春!ペアーズお恋玉」と題し、合計2023名様にさまざまなデートプランをプレゼントするTwitterキャンペーンを展開します。
ペアーズ公式Twitterアカウント(@pairs_official)をフォローし、期間中毎日投稿される該当ツイートをリツイートすると、本キャンペーンの応援サポーターである芸人のすゑひろがりずが動画で当たり外れを伝えてくれます。景品は、ヘリクルージングやアウトドアアクティビティ、飲食店・カフェのギフトチケットなど合計23種をご用意しました。
[概要]
合計2023名様に豪華デートプラン・景品がもらえるギフトチケットをプレゼント
[実施期間]
2023年1月1日(日)~1月23日(月)
[応募方法]
ペアーズ公式Twitter(@pairs_official)をフォローし、期間中毎日投稿される該当ツイートをリツイート
[当落発表]
応募完了後、すゑひろがりずによる“和風変換”で当落結果をお届け(自動リプライ)
[景品例]
クルージング/体験ギフトカタログ/カフェチケット/旅行クーポン/テーマパークチケット 他(全23種)
※ご応募は日本国内にお住まいの満18歳以上の方・未婚の方に限定させていただきます。
※詳細は特設ページ(https://www.pairs.lv/okoidama)をご覧くだい。
■景品一例
■すゑひろがりずによるお恋玉紹介ムービーも展開!
Pairs公式Twitter(@pairs_official)にて1/1(日)より公開予定!
新春特別ムービー『「今年こそ」 を、今年こそ。』篇について
本キャンペーンのキャッチコピーである『「今年こそ」 を、今年こそ。』を表現する特別ムービーを、YouTube、TikTokの他、渋谷、原宿、新宿、品川、新大阪各駅の交通広告や、初詣の定番である川崎大師(神奈川県)、熱田神宮(愛知県)、伏見稲荷大社(京都府)、住吉大社(大阪府)などの神社に設置されたビジョンで放映します。本ムービーは、恋人との理想のデートを想像しながら「今年こそ恋人をみつけよう」という決意を胸に一歩を踏み出す男女を描いています。また、動画内で使用している楽曲は、様々なフェスなどに出演し注目を集める4人組ロックバンド「DENIMS」が本動画のために描き下ろした楽曲です。
[動画放映期間]
2023年1月1日(日)~2023年1月31日(火)
※放映期間は場所により異なります。
・女性目線バージョン:https://youtu.be/ozl98NHGXdQ
・男性目線バージョン:https://youtu.be/GMqs0_HhcWw
■DENIMSについて
釜中 健伍(Vo/Gt)、岡本 悠亮(Gt)土井徳人(Ba)、江山真司(Dr)からなる4人組バンド。ファンク、ブルースといったブラックミュージックをルーツに、ヒップホップやジャズ、パンク、シティポップといった要素を自由自在にミックスし、オープンなマインドで音を鳴らせばたちまち「DENIMS印」のサウンドに。
東京・大阪の主要駅や有名神社で新年の恋を応援する屋外広告を展開
2023年お正月より、新宿、渋谷、品川、新大阪などの主要駅および電車内や、初詣の定番である川崎大師(神奈川県)、熱田神宮(愛知県)、伏見稲荷大社(京都府)、住吉大社(大阪府)などの神社にて様々な屋外広告を展開します。広告コピーは「神頼みよりこのアプリ」や「最強の縁結びスポットは、こちら」など新年や初詣にちなんだ内容になっており、恋人探しに向けて今年こそ一歩踏み出したい方を応援する思いを込めました。
[掲出期間]
2022年12/31~2023年1月15日(日)
※掲出先により期間が異なります。
[掲出場所]
新宿駅、渋谷駅、原宿駅、品川駅、新大阪駅
JR各線車両内
川崎大師(神奈川県)、熱田神宮(愛知県)、伏見稲荷大社(京都府)、住吉大社(大阪府)
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社エウレカ広報部
pr@eure.jp