執行役員カスタマーケアディレクターの安信が、カスタマーサポート業界における国内最大級のカンファレンス「HDIアカデミー2019」に登壇しました。

2019年10月18日(金)、サポート業界世界最大のメンバー団体であるHDIが開催した「HDIアカデミー2019」に、弊社執行役員カスタマーケアディレクターである安信竜馬が登壇しました。

「HDIアカデミー2019」は、カスタマーサポート業界における国内最大級のカンファレンスです。今年は、「サポートサービスの進化に注目し変革を起こそう」というテーマで開催され、AI・チャットボットなど進化するカスタマーサポート手法のナレッジや活用を共有することで、多様な学びとネットワーキングの機会を与えるものです。開催期間中は、国際基調講演をはじめとした40のセッション講演や、20のラウンドテーブルが開催されました。

株式会社エウレカは、「HDI-Japan」が主催する、HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口(E メール)」において、最高ランクである三つ星を2018年に獲得しています。
今回は、『HDI格付けによるサポート業界の変化と変革』をテーマにしたトークセッションにおいて、オンラインデーティング業界初の三つ星獲得事業社として、三つ星獲得までの経緯やカスタマーサポートの品質維持などについて語りました。

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社エウレカ(広報:下村・⼩野澤)
Mail:pr-pairs@eure.jp  TEL:050-1746-9879