【お詫び】pairs システムメンテナンスにおける障害発生について

株式会社エウレカ
代表取締役CEO 赤坂 優

 平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
この度2015年12月8日より行った「pairs」サービスのシステムメンテナンスにおいて、長時間に渡りサービスをご利用いただくことができない状態となり、大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
 現在、トラブルは解消しておりますが、今後同様のトラブルがないよう、引き続き改修に努めております。
 尚、お客様個人情報に関しましては、弊社プライバシーポリシーに従い、厳重に取り扱っておりますのでご安心ください。 皆様に、多大なるご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
 今後は、このようなことのないよう再発防止に努めてまいりますので、引き続き当社への変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

《本件についての問い合わせ先》
http://pairs.lv/inquiry
※お手数をおかけいたしますが、上記URLにアクセスいただき、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

【詳細】

1. 障害発生期間
 2015年12月8日(火) 17:30 〜 2015年12月9日(水) 24:00
 ※当初のメンテナンス期間:2015年12月8日(火) 3:00 ~ 17:30

2. 該当者
 pairsをご利用いただいている全てのお客様

3. 内容
 当初ご案内していたメンテナンス期間よりも、メンテナンス終了日時が大幅に遅れ、サービスをご利用いただけない状態が断続的に発生いたしました。

 サービスを提供する株式会社エウレカでは、役員・社員一同、このたびの事態の発生を真摯に受け止め、今後同様の事態が発生しないよう、 再発防止に努めてまいります。 ご利用の皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。